へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咎狗の血 #6

[asin:B00466I3ZS:image:small] 咎狗の血 ドラマCD 「想増/Gossip」
咎狗の血 オリジナルサウンドトラック Light My Fire 咎狗の血 オリジナル・サウンドトラック
俺の妹の回想がこんなケイスケにシャイニングフィンガーされるわけがない。
というわけで、ヤバいおくすりに手を出した眼帯野郎が同じくおくすりで覚醒してしまったらしいケイスケに素手で頭部破壊される話。
妹の回想シーンの辺りは、この作品では大変貴重な女の子キャラが可愛かったこともあって普通に感動的な流れだったのに、覚醒ケイスケが乱入してきたところから何か笑いが止まらなくなってしまった。
ケイスケ、いくら何でも別人過ぎるだろ!! 綺麗な杉田キャラがいつもの変態杉田キャラになってしまった・・・!!
それにしても何であんなに握力がパワーアップしているんだ? 潜在能力を引き出すにしてもケイスケの体格であれはギャグだ・・・。
アキラの前に姿を表した際の作画演出も、やり過ぎ感が素晴らしかった。
ともかくケイスケの黒化で俄然面白くなってきたので、ここからの巻き返しに期待。