へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーOOO #10

Anything Goes!(DVD付)仮面ライダーオーズ/OOO オリジナルサウンドトラック
仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1 [Blu-ray]
仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing ?Tighten Up?
爆弾魔&マッドサイエンティストへの怒りを胸に秘めながら、暴れバイクに初乗りする話。
遊園地の爆弾解除シーンは、解除簡単過ぎるだろと突っ込みながらも映司のヒーロー性が良く出ていて面白かった。まあ一番面白かったのはトイレの子供の顔芸だけど。
マッドサイエンティストを映司が殴らなかったところも、殴って欲しいと思いつつも映司らしさというものが感じられて良かったな。
しかしあれだけキレていた相手が持ってきたバイクにほいほい乗るのはどうなんだろう?