へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

STAR DRIVER 輝きのタクト #7

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Cross Over(アニメ盤)ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーン
倒れたスガタがバトルのドサクサで復活・・・したと思ったら更にドサクサで寮長にキスされて黒化!!
タクトと部長の会話は、三角関係を単なる対立に終わらせない可能性を示唆していて、それもまた青春らしい前向きさがあって良かった。
タクトにしろワコにしろ、スガタへの感情を軸にしてキャラが深まってきているのがはっきり感じられて面白い。
しかしそのスガタがまた奇妙なことになってしまったのは、今後の展開予想を混迷させるなぁ。
単純なラスボス化というのはこれで逆に薄まった気がするのだが、じゃあ他にスガタを活かす展開があるのかというと難しい。果たしてここからどう仕掛けてくるのか・・・。
それと今回のワコの水浴びシーンは、エロいには違いないが綺羅星女幹部連中の性的アピールと対比されるような清純さが押し出されていて美しかった。