へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

心霊探偵八雲 #7

心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]
NHKアニメーション「心霊探偵八雲」ドラマCD「死者からの伝言」
心霊ビデオで罠に嵌められた八雲と後藤刑事がスタンガン陵辱させる話。
ラストの八雲は完全にあれ貞操を奪われてたよね!? 心臓狙われたというよりも乳首電撃責めされているようにしか見えなかった・・・!!
今回は刑事側のドラマが軸になっていて、特に後半の石井のヘタレぶりは素晴らしかった。石井絡みでは結構熱血な展開もありそうだなー。
それと、石井をぶん殴った後藤刑事の上司。えらい美人で若く見えるのだが過去の事件の話からするとたぶん四十代だよなあれ・・・。
ちなみに原作だとどうやら男キャラだったのを女上司に変更している模様。良い判断だ。