へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #297

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 7 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 8 [DVD]BLEACH BERRY BEST(DVD付)
一護VSギンと、藍染の崩玉設定変更。
ギンとの戦いは、今のところただ伸びるだけの神槍の能力をあの手この手で引き立てる演出が面白かった。
「13キロや」「500倍や」は遊佐浩二の芝居が入ると、なるほど凄く胡散臭いな・・・!!
一護との高速でのチャンバラシーンが見栄え良かっただけに、使い回されていたのはちょっと残念。
藍染の宝玉説明も、普通に考えて無理があるのに藍染のキャラだけで強引にねじ伏せていて思わず感心してしまった。
で、ラストに浦原が登場して今回は進行早かったなーと思ったら次回は番外編。
もはや番外編入れるタイミングに大人の事情という言い訳すら挟まなくなってきた・・・。