へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)俺の妹がこんなに可愛いわけがない #7

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃 (1/8スケール 塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック
俺のキーワード告知がこんなにナイスタイミングでエロ動画ハンターなわけがない。
最近、携帯サイトのキーワード告知を本編のセリフと合わせるの流行りまくっているが、こんな絶妙にヒドいの初めて観た。
しかしこれもTV放送版の付加価値を高めるという点では非常に有効な仕掛けではあるなー。
ともかく、桐乃と黒猫の陵辱二次小説対決から、桐乃が兄貴をデートに誘ってラブホに連れ込む話。
二次小説ネタは二人ともエロ脳過ぎて笑ったけど、桐乃って萌え妹系エロゲだけでなく陵辱系の知識も持っているんだろーか? 兄貴のエロ動画には純情な反応するくせに・・・!!
メルル鑑賞会は、田村ゆかりの起用によって普通になのは談義っぽくなってたのがちょっと気になった。そしてまたキラッ星十字団団員が増えた・・・。
後半の兄貴と桐乃のラブホデートは、桐乃の態度がツンデレを通り越して若干ホラー。
突然のバケツ水ぶっかけに限らず、もしかして桐乃ってあやせ以上にヤンデレで黒猫以上にデンパなんじゃあるまいか・・・。
兄貴への想いも照れ隠しやら秘めたガチな感情があるというよりも、もっと深刻な何かがありそうな感じがする。
それをツンデレ妹というテンプレで巧みに隠蔽しながら取っ付きやすく進めているのが、深読みするとまた怖いんだよなぁ。