へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #17

アニメ「デジモンクロスウォーズ」挿入歌 空舞う勇者! ×5
サタンモードになったルーチェモンに取り込まれてしまったネネの救出作戦。
事件の元凶の一人でもあるネネを助けることについて、事情も何も知らないのにタイキの信念だけで話が進んでいくのは少し気になった。
まあそれだけ仲間達のタイキへの信頼感が増しているってことなんだろうけど。
実際、その信念にスパロウモンも陥落することになったのでタイキの正当性は駄目押しされていた印象。
今回はスケールの大きなバトル描写も派手で見応えがあった。