へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #108

舞台版イナズマイレブンDVDイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
イナズマイレブン24 [DVD]
またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)
OP変更で天空の使徒&魔界軍団Z編に突入。
新OP、影山が残っているのだがあれはもうただ単に帝国組の絆を示すだけのものなんだろうか? 不動はまだ何かありそうではあるが・・・。
あとフィディオとヒデが仲良さそうにしているのが良い感じだった。
本編はAグループで戦ったメンバーと合同練習していたところに天使と悪魔が来襲、2チームに分かれて誘拐されたリカと春奈を追うことに。
練習でのチーム分け、一人足りないってことで塔子が入ったが・・・メガネのことはもはや誰も選手とは思ってないんだな。本人も普通に審判やってるし。
それと外伝的な展開だからなのか、土方とか佐久間とか意外な奴にセリフが多く用意されていてそこも面白かった。
佐久間、ドヤ顔で何言ってんだと思ったら今日の格言ゲットかよ!!