へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

伝説の勇者の伝説 #21

伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]伝説の勇者の伝説 第4巻 [Blu-ray]TVアニメ 伝説の勇者の伝説 フェリスCD
TVアニメ 伝説の勇者の伝説 キャラクターソング ライナCD TVアニメ 伝説の勇者の伝説 キャラクターソング シオンCD
絵コンテ&演出:やしろ駿、作監中野典克による、ローランドの闇の部分が見えてくる話。
今回はライナの表情作画や幻惑的なシオンとフロワードの会話シーンなど全体的に凝った作画演出が目についたが、何よりもアバンの囚われのキファ、クラウとイチャイチャするノア姫のムチムチ巨乳描写が物凄いことになっていて他のシリアス要素がどうでも良くなる勢いだった!!
特にクラウと姫のイチャイチャは、指を絡める芝居や甘い雰囲気の出し方など色々と本気過ぎて驚かされたな。
しかし三週くらい放置されていたミルクにも過去の虐待やら養父母の死を知って号泣やら久々に見せ場が多かったのに、今回の巨乳作画のなかでは今ひとつ目立ちきれていなかったのが気の毒・・・。
ストーリー的にもシオンが何やら取り憑かれていたりライナが刺されて次回に続いたりと急展開。面白くはなっているけど話の整理が追いつかないなぁ。