へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #21

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」オリジナルサウンドトラックTVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)
絢辻詞編、一話目・・・のはずがまさかの梅原エンドから開始。
あれはもう、そのまま梅原とくっつくのが一番幸せなんじゃないかと思わずにはいられなかった。
ともかく今までの平行世界で完璧な委員長ぶりを発揮していた絢辻さんとついにラブラブになれる!!・・・と油断させておいてラストであらぬ方向に叩き落す展開。
絢辻さんの本性については原作ゲーム発売時に散々話題にもなったし承知していたのだが、それでも今までの話で本性隠していた反動が見事に活きていてラストの豹変には大興奮してしまった。
わざわざあの場面でスク水になってるように構成作ってるところがまた凄いよなぁ・・・。
名塚佳織の演技がどこまで変わっていくのかも非常に楽しみ。
あと、橘さんが梨穂子のことをただの幼馴染と紹介する場面は、実際にメインルートですら幼馴染のまま終わったことを思い出して実に切なかった。