へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーOOO #12

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1 [Blu-ray]
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE オリジナルサウンドトラック
後藤さんをデレさせたあと、サゴーゾコンボで勝利。
正直、後藤さんあっさり折れ過ぎだろうと思わなくもないのだが、これ以上ドロドロ情念滾らせても作風に合わないだろうから仕方ないか。
しかしこれから映司のバックアップは積極的にやるとしても、いずれ会長と映司の間で板挟みになって大変なことになりそうな気もするし前途多難には違いない。
実は旅ブログすら虚偽だったという旅人の真実には普通にびっくり。いや、その時点から嘘だったらマジで同情の余地ゼロじゃねーか!!
映司と同じく世界を巡っても見えるものは違う・・・という話ではなく、そもそも世界に出てない奴がセカイセカイ言ってるだけという後藤さんと同じ状態だったわけね。
テーマ的には後藤さんと旅人が同じレベルになってわかりやすいけど、少しテーマの幅は狭くなってしまったかな。
ところで、サゴーゾコンボって伸ばし棒「ー」はどこからきたんだ?