へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)百花繚乱 サムライガールズ #9

百花繚乱 サムライガールズ 第二巻 [Blu-ray]百花繚乱 サムライガールズ 第三巻 [Blu-ray]TVアニメ 百花繚乱 サムライガールズ キャラクターソングミニアルバム
TVアニメ 百花繚乱 サムライガールズ オリジナル・サウンドトラック
義仙の裏切りと大日本に巣食う闇の正体。
ああ!! これ一応「魔界転生」が元ネタなんでラスボスは天草四郎なのか!!
今まで一騎当千やQBとの関連ばかり気にしていて、大元のネタに気付いてなかった・・・。
あっさり正体を見せた義仙の攻撃、メカっ娘だったらしいダルタニャンの勇姿、そして敵ではなかったらしいが変態には違いなかった兄貴の本性など、この段階で大きく話が動いていくのは意外性もあって面白かった。
しかし話がシリアスになると兼続は本当に首突っ込んでくるなってノリになるなー。
兼続も含めて半蔵や又兵衛のマスターサムライ化は決戦前に一気にやるんだろうか?