へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

荒川アンダーザブリッジ×2 #9

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ?AUB39?
白さんと島崎のエースをねらえ!と、男のお茶会。
Aパートはエースパロのレベルが無駄に高くて笑った。島崎が順調に駄目な女になっていくのも堕ちていく姿を見守る変な快感があって楽しい。
それにしても白さん、正体が見えてくるにつれてどんどんハイスペックな人になっていくなぁ・・・。
Bパートはお茶会ネタだったはずがいつの間にやらED削って再び亀有病状態になってしまうトリップ感がなかなか凄かった。
だから神谷・杉田・中村でダベらせるのはそれだけで反則だって!!