へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #87

森田成一をゲストに迎えての劇場版BLEACH特集。
例年と同じく劇場版BLEACHの特集はテレ東の各番組で頻繁に行われているけど、今回は森田成一の出現率が凄く高いのが特徴的。
主演声優自らが顔出しプロモーションするのも当たり前のことになってきているんだなぁ。
この番組ではスポーツチャンバラで剣道の腕前を披露したりして、これは普通に子供がリアル一護として憧れるレベルだった。
VOMICは家庭教師ヒットマンREBORN!「継承式編」の一話目。
アニメ終了後の原作展開をVOMICでやる形に。てっきり原作溜まってからOVA化でもするんだろうと思っていたのだが、それだと時間かかり過ぎるんでVOMICで間を繋ぐというのはアリかも。
まだシモンファミリーは出てきていないが、炎真が内山昴輝らしいんで楽しみ。