へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヨスガノソラ #9

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉 ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛
ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
奈緒編ラスト。
まさかのオマケEDの落雷殴り合いがマジ伏線!! しかもEDよりも本編の方がよっぽどシュールだった・・・。
停留所に雷が直撃するのもおかしかったけど、燃え盛る炎の中から看板蹴り破って奈緒が脱出してきた時にはどこのダイハードだと思ったぞ。
しかし奈緒編はやっぱり奈緒との関係よりも悠に依存する穹の問題を掘り下げた内容になっていて、むしろ奈緒エンドというより穹との正しい兄妹関係エンドって感じだったなぁ。
恐らく次回からはただれた兄妹関係エンドに向かって突き進むのだろうが、今回と次回以降が良い対比になりそうではある。
それと、今回のオチには別に合体いらないだろ!!