へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #9

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻
TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」キャラクターファンディスク「千堂伊織」
生徒会兄妹の家庭&吸血鬼の事情。
水橋かおりボイスで腹黒でロリババア金髪な母親って、そんなのいたら確かに大変だな。
眷属という名のドレイと化しているフリーズドライさんの逆らいたいけど逆らえない状態もなかなかエロいものがあった。
卒業までに眷属を作らないと家に閉じ込められるという副会長の問題について、孝平が二つ返事でじゃあ自分が眷属になると言い出したのは現時点だと愛というより単に考えなしなだけに観える。
とりあえず気持ちだけ先行したところにフリーズドライさんに眷属の現実を教えられて改めて選択を突きつけられる流れになるんだろうか?
それにしても眷属になるとか言う前に母親どうにかしろよとは思うが。