へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

眼鏡なカノジョ #1

眼鏡なカノジョ OVA [DVD]
1パート四話構成のOVA作品をアニメワンで一話一週間ずつ限定配信。
一話目の内容はメガネな先輩とメガネ嫌いな後輩の恋を描いたわりと他愛のない内容で、これだけだとそんなに引っ掛かるところはない。
メガネフェチに特化した作品ではあるんだろうけど、演出のトーンがあくまで控えめなので変態チックなノリになるわけでもなく、本当にメガネをお題にした青春の1コマという印象。
まあ半パートしかないので今後どうなるのかかな・・・と思ったのだが、どうやらこの作品オムニバスで毎回メインカップルが変わる模様。
毎回メガネを軸にしてパターンの変化を見せていくのがメインってことなのかな。