へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #300

BLEACH 斬魄刀異聞篇 8 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 9(完全生産限定版) [DVD]
崩玉の効果で腹黒な藍染様も、驚きの白さに!!
原作で読んだ時は、さすがにこれはないだろ感が迸っていたものだがアニメになると若干クウラ最終形態みたいでそこそこカッコ良く・・・はないな、全然!!
むしろあの姿で動き回るだけで異様にシュールな絵ヅラになっていて乾いた笑いばかりが湧いてくる。
しかしそれゆえに、物語上のシリアスさは崩さずに原作のネタっぽさを上手く拾い上げているとも言えるのかなぁ。
それと白染以上に楽しみだった夜一さんの食い込みレオタード姿がアングル凝ってて楽しかった。