へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #139

遊☆戯☆王5D's DVDシリーズ DUELBOX【10】
チームラグナロクの力で虹の橋をかけて空中要塞に突入。
ここにきてゴドウィンさんが橋からジャンプした過去が重要になってくるとは思わなかった。まるで守り神のようにお空に浮かぶゴドウィンさんに感動・・・!!
虹の橋をDホイールで突っ走る突入シーンも熱かったけど、早速アキと双子が足手まといになっていたのは複雑な気分。
アキと龍可はそれも見せ場になっていたから良いが、龍亜は今回泣いてばっかりだったなぁ・・・。
というかシグナーじゃないし〜なんだから、龍亜は別にいらないんじゃないの?