へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そらのおとしものf #10

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第2巻 [Blu-ray]そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクションそらのおとしものf(フォルテ) ハートが目を覚ます音楽集ハイブリッドアクティブフィギュア 1/3 「そらのおとしものf(フォルテ)」ニンフ 電子戦エンジェロイドタイプβ(ベータ)そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
そらのおとしものf(フォルテ) キャラソン&ドラマ・アルバム?天使たちの声が響く?
智樹の町内を網羅する覗きパイプ製作の一方で、複雑に揺れ動くヒロイン達の恋心。
いつも通りにエロに勤しむ智樹を置き去りにするように各ヒロインの心情が昂ぶっていく分裂したような展開は、物語が動いていく感覚を強めていた。
エンジェロイドの三者三様の変化も可愛かったし、智樹のイカロスに対する特別な態度を見抜いているそはらの微妙な距離の測り方も興味深かったなぁ。
ともかくラブコメブコメした流れからとは思えないわりと驚きのイカロスの行動があったあと、カオス復活となってラストは再び激しいバトルになるのかな。
今回ばかりは覗きパイプによる風呂エンディングが空気読めてないように観えた・・・。いや、ニンフ予告絵の発想は素晴らしかったけど。