へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神のみぞ知るセカイ #10

神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央神のみキャラCD.4 汐宮栞 starring 花澤香菜
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack
汐宮栞編、二話目。
今回も花澤香菜無双。というか過去最大級ではないかというくらい花澤香菜の真価が発揮されていて凄まじい破壊力だった。
とにかく延々と一人喋りしているだけなのに語りによる表情が多彩で飽きさせない。そして異様に可愛い。これはもう栞役に花澤香菜を持ってきただけで八割方勝利してるなー。
勿論、モノローグに頼り切りということはなく色々と盛り込まれてはいるのだが、あくまで栞のモノローグを最大限に活かす方向に演出されている印象。
それにしても栞視点だと図書館に佇む桂馬がマジイケメンだな・・・。
あと、図書委員の一人として原作者の若木民喜が声優挑戦。アイマス、デドアラの人か・・・意外と良い声だなぁ。
ちなみに今回の横田守の予告絵、メッセージウィンドウに隠れてパンチラしてたっぽいが良いのかテレ東!?