へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール SPプロフェッショナル #11

夢色パティシエール11 [DVD]
樫野&いちごの貞操を賭けてオジョー&ジョニーとのラストバトル開始。
何というか、色々事情があって仕方ないにしても最後の相手がこの二人かよという脱力感は否めない・・・!!
しかしここにきてスイーツ王子が再び結集して全員いちごのことが好きだったと恋バナ始めるクライマックスっぽさは悪くなかったな。
ただ・・・いつの間にやら安堂が小泉さんとくっついてやがった!!
過程すっ飛ばしていきなりカップル成立していたんで驚いた。安堂、店の手伝いさせながら一体何の仕込み作業をしていたんだ・・・。