へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #14

バトルスピリッツ ブレイヴ 1 [DVD]
ダンが魔族の女王に謁見する様子が全世界中継されることに。
今のところこの中継の意味、バローネが女王様に引っかかれて失脚したことが知れ渡ったことくらいしか意味が出ていないのだが、今後ダンの立場が劇的に変わることになるのだろうか?
しかし敵の女王に「お前の方こそ人類の敵」と言われてあっさり肯定する主人公って改めて凄いなぁ・・・。
別に異界王の件はダンに責任があるわけでもないと思うんだけど、そんなに第一期の健全なバトルを否定したいのか?