へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #43

ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black](完全初回生産限定)エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャインエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライトデフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure (BOX)ハートキャッチプリキュア! 等身大タペストリー キュアブロッサムハートキャッチプリキュア! 等身大タペストリー キュアマリンハートキャッチプリキュア! 等身大タペストリー キュアサンシャイン
ハートキャッチプリキュア!【8】 [DVD]
ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム2 ?いろとりどりの花言葉?
つぼみのママがおめでた!!
・・・今回のつぼみは中学二年生であることを強調しつつ、同時に両親が未だラブラブで子作りしていたことを素直に喜ぶ純粋さを見せていて、これはつぼみの性知識が正しく育っているゆえなのか逆に知識がないのかどっちだろうかと悩んでしまった。
まあ、お花屋さんだしな。おしべとめしべがくっついて的なことは小さい頃から慣れっこなんだろう、うん!!
それにしても十五歳くらい年の離れた弟か妹が出来ると、つぼみの性格からして物凄いネコっ可愛がりしそうだなー。
あと今回のバトルはいきなり地割れに落ちたり仲間達が颯爽と駆けつけてきたり、話の流れに似合わぬ燃えシチュが多かった。