へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

心霊探偵八雲 #11

心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]
八雲父との話し合いに臨んだ一心が刺されて脳死状態に。
身内が容赦なく犠牲になる厳しい展開のなかで、キャラそれぞれの想いが浮かび上がってく様子はなかなか胸を打つものがあった。
特に後藤さんの家庭事情がこういう形で話に組み込まれてくるとは思わなかったなぁ。
滅多に帰ってこない夫が突然若い女と幼女を連れてきたのに笑顔で迎え入れてくれる奥さんは素晴らしいな。あれ本当に愛人と隠し子みたいになってたのに・・・。
八雲が最後にようやく晴香に「ありがとう」を言うシーンは、小野大輔の飾り気のまったくない芝居が何かリアルで良かった。