へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)えむえむっ! #11

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 第2巻 [Blu-ray]えむえむっ! オリジナルサウンドトラックえむえむっ! 結野嵐子ビッグタオル
えむえむっ! 嵐子CD えむえむっ! ドラマCD「えむびよりっ!」
太郎が記憶喪失になる話。
改めて実母&実姉に言い寄られ親友に告白し女装が似合い過ぎて美少女二人に挟まれているドMという自分のキャラを太郎が客観視する流れがギャグとして面白かったうえ、、一応ラス前らしく今までのまとめになっていて一石二鳥な感じだった。
ブコメとしても孕ませ疑惑時の嵐子の反応やら太郎に忘れられて悶々とする美緒やら充実していて、真っ当にラブコメクライマックスらしい盛り上がり。
それにしても本当に当初空気だった美緒がちゃんとここにきてメインヒロインらしい立場を取り戻しているのが見事だなぁ。
とはいえこれで嵐子が負けるようなことになると前半何だったんだって話になるが・・・。