へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探偵オペラ ミルキィホームズ #10

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズ【2】 (初回限定特典(ねんどろいどぷち シャロ)付き) [Blu-ray]TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)
ミルキィホームズ、試練と試験を勘違いした結果ついに退学処分決定。
事前にシリアス回だと聞いていたので本編の九割いつも以上の暴走ぶりだったのには面食らった。こういうのシリアス回扱いするの、シリアスさんに失礼だと思う!!
特に何故か知らんが異様に刃牙ネタが充実していて一体誰に向けた作品なんだこれはと混乱!! チャンピオンに侵略でもされているのか・・・!?
「完全に決まった裸絞めからは絶対に逃げられない・・・ッ!!」から「カマキリ!!」の流れはシュールさとネタの勢いと作画の無駄な完成度が本当に素晴らしかった。
一応、残り一割のシリアス部分も良い出来で、小衣ちゃんやアルセーヌ様が本気でブチキレるところは他とのギャップもあって結構ゾクッとさせられた。