へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヨスガノソラ #11

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉 ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛
ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
近親相姦などを過度に奨励するアニメになった結果、梢ちゃんドン引き!!
ついに一線を超えてしまった悠と穹が転げ落ちるように愛欲に溺れていく展開は、はっきり言って文学的にはそれこそ良くある話だしそのように感じさせる演出も手抜かりはなかった。
とはいえ・・・どう観ても文学っぽい雰囲気を隠れ蓑にして好き勝手ヤりまくってるだけなのは間違いないので、今このご時世においてこんなにタチ悪いチャレンジャーはいない!!
つーか前回、穹のひとりエッチを規制強化していたのは何だったんだというくらい開き直った性描写の連続でエロいとかいう以前に物量に圧倒されてしまった・・・。
この前の落雷殴り合いに続いて「お口あーん」までマジ伏線だったとはなぁ。直接くわえているところ見せなきゃ大丈夫だとでも思っているのかーっ!?
ただ今回、一番興奮させられたのは現場を目撃してしまった梢の驚愕の表情だった。あれは何かゾクっとくる。
一応、奈緒編で穹に現場を目撃された展開と対になっているんだろうけど、こっちは第三者がいるだけにシャレにならないエンドに向かって一直線なのかな・・・。
しかし梢ちゃんここにきて魅力増しで攻略ルートが原作ファンディスクにしかないらしいのが悔やまれる。この流れなら最後は梢ルートになるのがきれいなのに。