へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #11

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻
TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」キャラクターファンディスク「千堂伊織」
TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」キャラクターファンディスク「支倉孝平」
孝平の血を求める飢餓感を抑えきれなくなった副会長が実家出戻りを選択する話。
当初予想したよりもずっとシリアスかつ感情の入ったドラマ展開になっていて嬉しい誤算。
こうなると中盤、学校行事を延々やっていたのがきちんと効いてきているなぁ。
副会長の為に眷属になることを申し出る白、ついに容赦のない顔を見せる兄貴など、それぞれが絶対的な運命に翻弄されながら想いを交錯させていく流れも良い出来だった。
それにしても今回だけ観ると兄貴マジ鬼畜なんだが、まだ何か裏があるのか。っていうか、眷属男で良いのか兄貴? ガチなのか兄貴?
もうハッピーエンドなんて望めないような追い込まれた状況になっているが、どう逆転させてくるんだろう?
あと、田口宏子が被ってるのは気にしていたが今回は峰岸由香里がヨスガとこっちで同時に存在感を発揮していて興味を惹かれた。