へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咎狗の血 #11

[asin:B00466I3ZS:image:small]咎狗の血 オリジナルサウンドトラック Light My Fire
咎狗の血 オリジナル・サウンドトラック
ナノとの戦いでシキが屍鬼に!! そして貴重なケイスケが犠牲に!!
シキVSナノは、暗闇のなかで黒髪黒コートの男が戦っているもので何か日本刀だけがビュンビュン音立てながら回ってるみたいな絵になってたな・・・。
そしてナノが何言ってんだかさっぱりわからない挑発しながら乳首出したと思ったらシキがそれに噛み付いて覚醒という展開にはわりと衝撃を受けた。
今期の吸血鬼ものはそれぞれ吸血シーンで個性を出していたが、この作品はまったく予想外なところを突いてくるなー。
で、ナノを倒す為にその力を得ようとしたはずなのに口調がナノと同じになってしまったシキがケイスケを殺す展開で再び衝撃。
ああ、一度生き残ったのはここで追い打ちかける為だったのか!!
確かに黒化してあれだけ暴れたのにあっさり元に戻るなんて都合良過ぎだとは思っていたが、かと言って死なれると哀しい。
この物語、主人公はアキラよりもむしろケイスケだったんだと最期になって痛感させられた・・・。