へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #12

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第2巻 [Blu-ray]Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack
Aパートは市長の前で総集編。
総集編ではあるのだが実写爆破パートを連続で見せられたりするとそれだけで面白い。
そして千葉繁の喋りと、藤村歩小松由佳のエロボイスが炸裂していたのも素晴らしかった。あれは音声だけなのが妄想掻き立てられてヤバい!!
で、Bパートでストッキングだけが天界に帰ってしまった状態でブリーフの秘密が明かされるクライマックスに突入。
正直、ブリーフにはギーク代表のままでいて欲しかったので実はイケメン金持ちだったってのはお約束だとしてもちょっと残念。
ただビジュアル的には本当にカッコ良くてあれだけ変わるのは凄いなと感心させられた。
パンティの乙女の証が復活して能力を失うヒキも、ビッチじゃないと力が出ないという逆説的な設定の使い方が上手かった。