へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとめ妖怪ざくろ #12

おとめ妖怪ざくろ 3 【完全生産限定版】 [DVD]おとめ妖怪ざくろ 4(完全生産限定版) [DVD]おとめ妖怪ざくろ ドラマCD 活劇音盤~さき、共々と~
おとめ妖怪ざくろ バラエティCD「歌謡小咄集」
母親の不倫現場で妹の身体に精を注ごうとする沢鷹の前に景と仲間達が駆けつける!!
沢鷹の物言いが直接的過ぎて違和感あったのだが、もしかしてあの口振りからすると不倫現場目撃ってキスだけでなく、ざくろ仕込むところまでばっちり見ちゃったんだろーか?
しかしマザコンをこじらせてシスコンに走る沢鷹の姿はひたすら哀れでラスボスの風格などあっさり消えてしまったなぁ。
なので結局、最後の相手が女郎蜘蛛とそれにそそのかされた妹者になりそうなのは納得。
あっさり騙されて火を放ちながらヒャッハーしてる妹者の残念な子ぶりは何か可愛かった。