へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探偵オペラ ミルキィホームズ #11

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズ【2】 (初回限定特典(ねんどろいどぷち シャロ)付き) [Blu-ray]
ヤンデレたアルセーヌ様が自分自身を人質にミルキィホームズを追い込む話。
王道展開がこの上なくハマったミルキィホームズ復活のドラマは素直に熱くて感動的だった。
ある種、物凄く愚直なドラマをきちんと成立させられるキャラしてるんだよなぁ、みんな・・・。
何というか普段のギャグもこのキャラの強度があってこそなんだなと再認識させられた。
そして、一体何が彼女をそこまでさせるのか・・・と興味をそそられずにはいられないアルセーヌ様の乱れっぷりも素晴らしかった。
こうして明確にアルセーヌ様を裏の主人公として引き立てていく展開も上手いな。