へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トランスフォーマー アニメイテッド #39(終)

トランスフォーマー アニメイテッド VOL.6 [DVD]
みんなでOP合唱しての最終回。
そういえば「ビーストウォーズ」の最終回も主題歌合唱してたっけ・・・。
正直途中を相当見逃していたもので、いつの間にやらサリが人間じゃなくなったうえに成長していたりと話はあまり把握出来ていなかったのだが、とりあえず玄田哲章ナレーションで終了したのには感動。
ただ、余韻のない打ち切りチックなエピローグは残念だった。海外版の時点で当初予定されていた第四シリーズが中止になってしまった結果らしいで仕方ないのだが。
ともかく総評は書けるほど観てなかったのでなし。
あとオマケのホームドラマの方はウド鈴木が乱入して終了。最後まで無駄に凝ってたな、あのコーナー・・・。