へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #39

あかりちゃんが祐馬くんをジュエルランドに招いてデート!!
今回は一貫してデフォルメ表情を多用した作画演出がされていて、とにかくあかりちゃんの照れ顔が可愛かった。
もう冒頭の舞い上がり・テンパり・落ち込みコンボだけでもお腹いっぱいになりそうだったなー。
他のキャラでは校長の出現に驚いた際の沙羅のデフォルメ顔が珍しくて良かった。
今回の沙羅はミリアと一緒にあかりのデートに興味津々で、普通の女の子っぽさが増しているのもポイント高かったな。