へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #45

ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black](完全初回生産限定)デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ  Ver.pretty (BOX)エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャインエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライトS.H.フィギュアーツ キュアブロッサムS.H.フィギュアーツ キュアマリン
ハートキャッチプリキュア!【8】 [DVD]
楽しいクリスマス終了のお知らせ!!
あの幸せだったクリスマスから僅か一夜、番組時間で十分足らずで世界が崩壊する急展開。
デューン様無双と砂漠化した地球の圧倒的な絶望感には本気で震えるものがあった・・・!!
そして、Aパートの絶望演出畳み掛けから一転してBパートは反撃ラッシュ。
かつてプリキュアに救われた人達だけは無事でいるというのは、今までの戦いが無駄でなかったことを端的に示していてグっとくるものがあったなぁ。
けど、何でつぼみ達四人だけ消えてるのに気付かずプリキュアの応援に必死なんだ。てっきり兄様やお姉ちゃん辺りは見抜いたうえで見送ってるのかと思ったが、お姉ちゃん最後プリキュアに敬語だったしな・・・。
敵地突入で終わらずにOP伏線回収なコッペ様武神化まで詰め込んできたのも燃えた。コッペ様、怒らせると怖え・・・!!
あと、デューン様の美形悪役ぶりは緑川光の声と爽やかさを崩さないビジュアル演出のおかげでかつてない異様な雰囲気が出ていて面白い。