へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

迷い猫オーバーラン!年越しスペシャル

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉迷い猫オーバーラン!第2巻〈初回限定版〉[Blu-ray}迷い猫オーバーラン!第3巻〈初回限定版〉[Blu-ray]迷い猫オーバーラン!第4巻〈初回限定版〉[Blu-ray]迷い猫オーバーラン!第5巻〈初回限定版〉[Blu-ray]迷い猫オーバーラン!第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
OPが「はっぴぃにゅうにゃあ」だから年越し一挙放送やろうぜー、的なノリで決まったとしか思えないBS11狂気の特番。
マジで貴重な年越しを一体何だと思ってるんだ・・・!?
しかもタイミング的に第三話冒頭、台風で部屋が暗くなってるシーンで年が明けるという良くわからんことになってたし・・・。
ただ、この作品自体が持つお祭り感覚と年越しスペシャルという暴挙は確かに合致していて、観ているうちに段々ハイな気分になっていくのは楽しかった。
さすがに時間的にも体力的にも途中までしか観られなかったのだが、特に大地丙太郎の温泉回なんかはまさに正月深夜って感じのバカバカしさが妙にハマっていたなぁ。