へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #3

Vanguard
アイチの妹が兄の怪しいプライベートを探ろうとストーキングする話。
本編で明確に妹だという説明がなかったような気がするんだけど、まさかあの見た目で姉ってことはないよね?
ちなみに妹がヘタレ兄を心配してストーキング・・・という構図がTVK深夜の奴と被ってて笑った。
妹視点で、初心者から見たカード屋さんの様子を説明していたのは上手かった。確かに素人からすると子供達がテーブル囲んでカード出し合ってるだけの空間って凄く異様だ・・・。
しかしメガネ店長が妹相手にすると変態にしか見えない。ロリコンが高じてカード屋始めたんじゃないかと疑うくらいだ。