へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #46

ついにHEXを離脱したヴォルトにプリンスの魔の手が迫る。
ようやくヴォルトさんが自己主張してくれた・・・と思ったら人知れず葬られるのね。
故郷で流離う様子やプリンス相手に圧倒的な強さを見せるバトルなんかは非常に良かっただけに、次元の狭間にデジョンされて終了って哀し過ぎる・・・。
あの異空間ってガスが吹っ飛ばされた空間と同じなんだろうか? だとすれば華麗な復活も期待出来そうだが。
それにしてもプリンスはすっかりただのチンピラになってるなー。保志総一朗の演技も何か方向性変わってきてるし。
ただ鬼畜ヘタレキャラとして立ってきたおかげで今後のプリンスの末路は楽しみになってきた。