へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。 #16

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラックBlue Bird(初回限定盤)福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)
TVアニメ「バクマン。」KOOGY CD
TVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲
サイコーがエイジの元に走る決意をする一方、シュージンが見吉の荒ぶる巨乳の虜に!!
原作よりも遥かに見吉の巨乳度・・・もといラブコメ青春度が上がっていて、何かトレンディドラマ的に魅せるなぁ。
今回のキス目撃してのヒキなんてそれだけなら昼ドラレベルのドロドロぶりだ・・・。
それと亜豆出演の聖ヴィジュアル女学院のOPが、微妙な深夜萌えアニメっぽさを出していて結構良かった。
しかし亜豆のセリフ、新人がテンパりながら喋っている演技・・・なんだろうけどいつもの早見沙織と何が違うのか良くわからん!!
あと主演が櫻井浩美で予告を侵略してくるとか、その辺のノリもどこか昔懐かしい・・・。