へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE PIECE #484

ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE ワンピース 12thシーズン 女ヶ島篇 piece.1 [DVD]ONE PIECE ワンピース 11thシーズン シャボンディ諸島篇 piece.3 [DVD]ONE PIECE ワンピース 11thシーズン シャボンディ諸島篇 piece.4 [DVD]
エースを失った白ひげの怒り、そして黒ひげ海賊団襲来。
白ひげVS赤犬は、白ひげの圧倒的な怒りを見せながら赤犬の格も落とし切らないバランス取りが絶妙。
いやあれだけやられて何で赤犬死なないんだよと突っ込んでしまうのは別として。
白ひげの頭半分吹っ飛ぶ表現はヒゲが吹っ飛ぶに変更されたのかな。これはまあ仕方ないか。
そしてこの極限の戦場に余裕で乱入してくる黒ひげの嫌らしさも、大塚明夫の芝居が見事に引き出していて印象的だった。