へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #16

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOXスーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS コンパチブルカイザー(ノンスケール プラスチックキット)COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン
TVアニメ スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター ドラマCD VOL.1
最後の旅
TVアニメ スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター オリジナルサウンドトラック
アヤ&マイ姉妹の真実と、SRX合体。あとソルグラヴィリオン。
前作からの因縁を引き継ぐ展開なので今作だけではわかりにくくはなってしまっていたが、それでもアヤとマイの濃密な話をきちんとやってくれていたのは嬉しかった。
アギラ婆さんはアニメで観ると本気でムカつくなぁ・・・。アーチボルトといい悪役はアニメになると意外と映える。
SRX合体も期待通りのクオリティ。さすがに「新」や「アルファ」の長い合体ムービーと比べると食い足りなさはあったけど。
しかし今回のロボ描写はSRXよりもソルグラヴィリオンとやらの方が目立ってたよーな。
まさか悪ノリを重ねてくるとは思いませんでしたよ監督・・・!!
ただここまでやったならあのソード放つ時の二人、本当に福山潤鈴村健一連れてきて欲しかった。