へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)フリージング #3

フリージング Vol.1 [Blu-ray]フリージング Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」
上級生にボコられて恥ずかしい写メを撮られたサテライザー先輩がカズヤのイヤボーンで大逆転。
とりあえずこいつら、やってることが完全にスケバンなんだけどこんなんで怪獣と戦えるのか?
童貞食い上級生に至っては男増やすばっかりで戦う気ないとか言われてるし・・・。
ただこのレディースのヤキ入れ展開はリョナエロ路線においては一定の生々しさもあって悪くはなかった。
しかし・・・TVKでは光規制がもはや日光でも何でもない怪現象になっていて不自然極まりない!!
どうもアニメでは独自に原作以上のヤバい描写に挑んでいたらしいのだが、これじゃ宝の光腐れ・・・!!
こういうの観ると、上に別の絵を被せたり墨かけて演出と区別つかなくしたりする手法はそれなりに有効なんだよなぁと再認識させられる。