へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #306

BLEACH 破面・滅亡篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]
本編再開して、藍染VSドン・観音寺の頂上決戦!!
ギャグ回から復帰したと思ったら本編がそれ以上のギャグだった・・・みたいな展開だなー、これは。
原作でもこの二人だけは混ぜちゃ駄目だろという対決を平気で描いていて驚かされたけど、アニメで観ると速水奨千葉繁のテンションの差が物凄くて余計にヒドい!!
あのドン・観音寺のノリを前にしても態度を崩さない藍染様のスルー技能の高さには尊敬の念すら抱いてしまうよ・・・。
それと前回が乱菊さんと檜佐木のラブコメだったせいで今回の乱菊さんが本命ギンに挑む展開が、若干寝取られっぽくなってたな。