へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け 2ND SEASON #3

君に届け プレミアム・エディション (初回生産限定) [DVD]「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック
俺がこうしたら・・・綺羅星!!
というわけで夜神月であり曹操であり銀河美少年でもある三浦健人が爽子&風早に本格接触開始。
今のところ敵なのか味方なのか恋のライバルになるのかすら判然としないのだが、とにかく肝心の爽子&風早が遠慮とすれ違いばかりで動きようがない状況なので、煮詰まった関係を打破してくれそうな気配だけでも頼もしい。
果たして見た目通りのチャラ男なのか、何だかんだで助け舟を出してくれるのか・・・。
それにしても最後、爽子を狙ってるのかと思ったら風早待ってたのには笑った。そっち狙いってのも確かにアリだな!!