へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #116

イナズマイレブン26 [DVD]
またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)
イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム
イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!??
イタリア、ヒデが出場サボったせいもあってリトルギガントに大敗。
いや・・・何でヒデ出てなかったの!? もうチームの成長促すとかそういうの終わったんじゃなかったのかよ!?
ヒデを負けさせるわけにはいかないという大人の配慮だったんだろーか? むしろ試合サボる方がイメージ悪いと思うんですけど。
そしてリトルギガントの監督とマネージャーの正体が明らかに。
正体明かしで無駄に引っ張ることなく、お嬢の物語を通じて真意を語ってくれたのは余計なドロドロがなくて良かった。
まあ、どう見てもお嬢がじいちゃんに惚れて寝取られてるみたいになってるけどな!!
しかしじいちゃんとお嬢ばかりが前面に出ていて、最後のライバルチームにしては選手がまるで目立ってないのはどうなんだろう?
ガルシルドのチームが暴れ出したので、そこで共同戦線張ってキャラの掘り下げがあるのかな?
それにしても・・・サッカーで街を破壊する改造人間ってまんま宇宙人じゃないか。ヒロトは驚いてないで過去を反省しとこうよ。