へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #4

ダイヤモンドスター☆
Vanguard
初体験のお姉さんが予想外にテクニシャンでアイチ昇天!!
というわけで店員のお姉さん参戦。素人なのに店員知識のせいで強かった・・・というのは実戦経験って何なんだと若干思ったりもするが、同じく実戦経験足りてないアイチ相手だから通用したってのが大きいのかな。
それにしても店長に託されたデッキ、見事にエロカードばっかりで笑った。
あのシスターっ娘がガトリング砲の反動でずっこけるのもイメージの産物なのか、凄いぞイメージ!!
ラストの櫂くんのイメージもアイチどんだけ櫂くん美化してるんだって感じだったなー。