へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #44

極一部の声優業界的に頂上決戦!! 竹達彩奈平野綾VS、MAKO悠木碧!!
いやー、実際この組み合わせって現状において奇跡のようなゴールデンカードだよなー。
ちなみにタッグバトルなんでジュエルペットは一体しか参戦出来ないらしく、清水愛はベンチ・・・。まあ勝負を決する声援を送っていたのでむしろガーネットより役に立ってたと思うけど。
ともかくミリアVSマジカルエンジェルズ三女のドレス対決で、みんなとの絆を大切にする心を身につけたミリアが見事に逆転勝利。
二回戦の「夜のドレス対決」ってフレーズからはエロい服しか連想出来なかったが、会場全体を巻き込んだ壮大なビジュアルでミリアのドレスが表現されていたのには感動した。
そして最後のミリアと三女のダブルKMBポーズでは超豪華なハモりが実現!! 平野綾だけ若干浮いてた気がしないでもないが、まあそれはそれで。
ただ・・・結局のところ今回一番目立ってたのってミリアママ役で久々登場した堀江由衣だったよーな!?