へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #20

バトルスピリッツ ブレイヴ 1 [DVD]バトルスピリッツ ブレイヴ 2 [DVD]
今の自分の在り方に迷ったクラッキーがダンと対決。
そのなかで第一期の感動のエンディングのあと、コアの光主の皆さんがヒドい差別に合っていたらしいという衝撃の事実が判明。
青の人だけ見ないと思ったら世捨て人になって中華放浪中かよ!! 相変わらず執拗に第一期の物語を否定しにかかるなー。むしろスタッフが何か第一期でトラウマ負ったんじゃないかと邪推したくなってくるぞ。
しかしそれって結局、平和になった世の中では危険人物扱いされるんで戦いを求めて未来にやってきましたという点の言い訳には何にもなってないよなぁ。
あと今回も昔のことを語る際のまゐの髪さらさら作画が異様に気合い入っててびびった。