へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #43

劇場版メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ [DVD]
銀河VSダミアン、開始。
HDアカデミーの解説でヒカルが顔アップ含めて目立ちまくっていて興奮。第一期から通してもこんなにヒカルにセリフがあったことないんじゃないか・・・?
ダミアンとの試合は何かごく普通にベイが激突するたびに爆発が起こっていて笑った。もう誰も爆発くらいじゃ突っ込みもしない・・・。
あと予告映像で「ベイブレードは正しい使い方で遊びましょう」のテロップが出ている上で銀河が鎖で縛られ吊り上げられてるハードSM的な場面が流れてたのも凄かった。